現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

新着情報

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2023年12月28日
年末年始休期間中の休業日について
いつも野村乳業のウェブサイトをご訪問・ご利用いただき、まことにありがとうございます。勝手ながら、2023年12月28日(木)~2024年1月3日(水)の期間は休業させていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


野村乳業 工場直送健康便スタッフ一同
2023年12月04日
「おなかを育てるトークショー」イベントに関する事前案内
2023年12月9日(土)に開催する「おなかを育てるトークショー」イベントに関する事前案内についてのお知らせです。

整理券配布方法や座席、駐車場についての詳細を下記のPDF資料にまとめております。

ご参加希望の方は、事前にご覧ください。
2023年11月09日
「工場直送健康便」における第三者による商品の不正購入事象についてのご報告
今般、野村乳業株式会社( 以下、「当社」)が提供しているECサイト「工場直送健康便」において、クレジットマスター(※)により第三者が商品を不正購入する事象が発生したことを報告いたします。お客様をはじめ関係者の皆様にご心配をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。※クレジットマスターとは、悪意ある第三者がクレジットカード番号の規則性を利用して機械的に番号を生成し、利用可能なクレジットカード番号を割り出す手法です。

概要
◆2023年10月8日(日)22:00頃~10月10日(月)10:00頃にかけて、当社ECサイトにクレジットカード保有者以外の第三者がクレジットカードで商品を不正購入する事象が発生しました。今回の事象は、「クレジットマスター」という手法がとられたことにより発生したものと推測されます。※当社ECサイトより個人情報およびクレジットカード情報の流出は発生しておりません。

対策
◆2023年10月10日(月)に当社ECサイトへ不正利用を防止する認証システムのreCAPTCHA(リキャプチャ)機能を実装いたしました。

なお、当社ではECサイトでカード決済をされたお客様のクレジットカード情報を保持していないことから、当社からクレジットカード保有者様へ連絡することがかないません。現状は当社ECサイトにおける身に覚えのない利用を認識されたクレジットカード保有者様からのお問い合わせに1件1件対応させていただいております。

また、カード会社とも連携し、不正と思われるご注文およびカード決済はすべてキャンセル処理を実施しており、クレジットカードの不正利用被害に遭われたお客様にはご請求が発生しないよう対応しております。

お客様におかれましても、誠に恐縮ではございますがクレジットカードのご利用明細書に身に覚えのない請求項目がないかご確認いただきますようお願いいたします。万が一、身に覚えのない請求項目の記載があった場合は、たいへんお手数ですがカード会社へお問い合わせいただきますよう、併せてお願い申し上げます。

このたびの件では、被害に遭われたお客様につきましては、ご連絡やお手続き等お手数をおかけいたしましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。弊社といたしましては、これまでも考えられるセキュリティー対策を実施しておりましたが、結果として多大なご迷惑をおかけすることとなり、まことに申し訳ございませんでした。

今後はより安心してご利用いただけるよう、これまで以上に対策を強化してまいります。

【本件に関するお問い合わせは、下記にご連絡ください。】
・メール info@nomura-milk.co.jp
・電話番号 0800-111-1192(受付時間 平日 午前9時~午後5時)


野村乳業株式会社
代表取締役 野村和弘